2011年10月31日月曜日

その名も、「女子会のウエス大行進」!!その2 (お知らせ配布編)

 9月第4週の水曜日、以前のブログでお話しさせていただいた、「女子会のウエス大行進」のお知らせを配りにまどかの利用者さん3名と支援者1名で行ってきました。
 利用者さんには、①団地内の地図を持ち、皆を誘導していただく方、②ウエスを入れる袋を持っていただく方、③その袋を各ご家庭のポストに入れていただく方、の3つの役割を交代で行っていただきました。
 当日は天気にも恵まれ素敵な散歩日和となり、みなさん元気に配ってらっしゃいました。団地内の方ともお話をさせていただく事ができ、しっかりお知らせをできたと思います。


 このようなものを投函させていただきました。

いよいよ、次回は10月21日に行われた始めてのウエス大行進についてお話をさせていただきたいと思います。こうご期待!

中村章吾

0 件のコメント:

コメントを投稿