2016年10月26日水曜日

花乃丸へ行ってきました

 平成28年度のまどかレジャー第4弾は、9月14日に南知多にある温泉宿、花乃丸へ行きました。男女3名ずつの利用者さんに支援者6人が付き添い、にぎやかなお出かけでした。
車中では、以前に行ったレジャーの話などで大いに盛り上がりました。
旅館に着くと豪華な料理が目の前に!早速天ぷらに刺身、お肉の鍋や松茸御飯など皆さん美味しいそうに召し上がられていました。




すぐに食べ終わってしまった利用者さんがいそいそと席を立ち、エレベーターの前へ。どうやらお風呂が待ちきれなかったようです。



 お風呂は大浴場で貸切状態でした。曇天のため大浴場からの眺めは絶景とまではいきませんでした。しかし、皆さんおいしいものをお腹いっぱい召し上がり、ゆったりと湯に浸り、心も身体もリフレッシュされたご様子でした。

堀田雄介

0 件のコメント:

コメントを投稿