2012年9月12日水曜日

夏祭り!


 8月25日(土)晴天のもと、夏祭りが開催されました。

 今年は初めて相生との合同開催となり、盆踊りや動物とのふれあいコーナーがお目見えしました。ご家族と参加された方・職員と参加された方など、いろんな形で多くの人に楽しんでいただけたと思います。また、今回は相生の丘をはじめ一般の方が多数来場され、親子連れの姿もみられました。

 男性利用者さんは食べ物コーナーで過ごされる方がほとんどでしたが、女性利用者さんは催事コーナーでゆっくり過ごされた方も多かったようです。
 また、食事場所は屋外休憩所と まどかホールの2ヶ所設けました。積極的に屋台やステージを周っていた方は屋外で、屋台を中心に回っていた方はホールで召し上がっていました。


 今回、初めて相生との合同で行われ多くの方の協力もあり良い夏祭りが行えました。来年度はより良い夏祭りが開催できるようにがんばります。


関 貴文

0 件のコメント:

コメントを投稿