2016年1月11日月曜日

まどか忘年会

 12月10日忘年会当日、利用者さんが午前の活動に出ている間に支援者が準備し、ホールはまたたく間にパーティー会場と化しました。


活動を終えた利用者さんがホールに入ると皆、パーティー仕様の飾りつけにキラキラとした視線。そしてテーブルに並ぶジュースに目移りする利用者さんも・・・。
 慌ただしさの中オープニング、気づけば会食が始まっていました。



 食後はホールがカラオケ会場に早変わり。
 密かに個人練習をしていた方、サンタクロースの衣装を披露してくれた方、童謡メドレーを歌った方、支援者の生バンドで歌った方など、皆さん思い思いに自己表現をして楽しんでいるようでした。


 めまぐるしく過ぎて行った一年でしたが、みなさんお疲れさまでした。今年も笑顔の多い素敵な一年になりますように・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿