2016年6月20日月曜日

イチゴ狩りに行ってきました

 5月18日、利用者さん6名でレジャー第1弾として半田の澤田農園へイチゴ狩りに出掛けました。
 自分で美味しそうなイチゴを選んで練乳を付けて食べる人、次々とイチゴをほおばる人など、それぞれの楽しみ方でイチゴを満喫していました。



イ チゴ狩りでお腹がいっぱいになったので、お昼は軽めにコンビニで、おにぎりやパンを買って半田運動公園で昼食タイム。
 せっかく公園に来たので遊具のある広場へ。
 ブランコや滑り台を楽しむ利用者さんやそれを眺める利用者さん。なんだかとってもゆったりと時間が流れていました。

 その後、男性はごんぎつねの湯へ。
 普段は烏の行水の方達ですが、ごんぎつねの湯では湯船にゆっくり浸かっていたとのこと。
 のんびりっていいな~
 女性は碧南水族館へ。でも、皆さんの興味はお魚観賞よりもおやつタイム。やっぱり外出した時は食べることが一番の楽しみですね。
 ゆったりと過ごすことができ、レジャーを利用者さんも満喫された様子でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿