2014年5月14日水曜日

於大祭り

 4月19日に於大公園で於大まつりがありました。綺麗な花が咲く中でのお祭りで春らしいお天気に恵まれました。

 まどかからは新人職員と利用者さんを合わせて4人で参加しました。まどかはストラックアウトのゲームを出しました。沢山の方がゲームをやりに来てくださいました。

 参加した利用者さんも、手を叩いてお客さんを呼びこんだり率先してボール拾いをしてくださいました。



 ゲームのお仕事だけでなく出店も見に行って焼きそばやフランクフルトを食べてお祭りも楽しむ事ができました。遊びに来てくださった方々ありがとうございました!来年もよろしくお願いします。



榊原 愛

0 件のコメント:

コメントを投稿